ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2016年分


http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/

2016年2月16日(火)

 うおー! 梨華ちゃん! ブログを開いたとき、梨華ちゃんがかわいすぎて、心臓がとまるかと思いました…。

3月22日(火)

 梨華ちゃんこんばんは〜。梨華ちゃんがファンに対して優しいから、ファンのみんなも梨華ちゃんに対して優しいんだと思います。
 料理ブログは、梨華ちゃんが楽しそうに作っているのが伝わってきて、僕も楽しい気持ちになりますよ。
 梨華ちゃんの写真や、ひめちゃんの写真が載っている日記が、僕はとくに好きです。いま僕は、「すっぴんの梨華ちゃんも可愛いな〜」とパソコンの前でにやにやしています(笑)。

6月3日(金)

 梨華ちゃんこんにちは。『警視庁・捜査一課長』、録画したけど、まだ見れていません…。梨華ちゃんのウェディングドレス姿を見たら、可愛すぎて気を失ってしまうかもしれず、不安です。でも、近いうちに勇気を出して観てみようと思います。

6月3日(金)

 お色直しのドレスを着た梨華ちゃんもかわいい! 最近ますます可愛くなったね!

7月15日(金)

 梨華ちゃんこんばんは。ドラマ全部見たよ! 楽しかったです! 夏ネイル、きれいだな〜。梨華ちゃんが載ってる「VOYAGE 2016」を手に入れたいので、今年の夏は一人で伊豆大島に行こうかな、と考えています。一人ファンクラブツアーです。梨華ちゃんと行きたかったです(泣)。

7月27日(水)

 梨華ちゃんこんばんは〜。夏は髪が長いと大変そうですね…。9月のディナーショーの時にはどれくらいの長さになってるのか、楽しみにしてます。
 3月以来、梨華ちゃんに会う機会がなかったから、ずっと1080円カットで散髪してたけど、9月は美容院で切ります!
 ところで梨華ちゃんは「ポケモンGO」やってないんですか?

9月2日(金)

 梨華ちゃんが一番かっこいいよ! 僕は今、梨華ちゃんディナーショーに向けてダイエットを頑張っています。75kgから73kg台まで落としたいです。間に合うかなあ…。

11月23日(水)

 僕も早朝の地震で目が覚めました。積み上げていた箱が落ちたりして怖かったです。寝ぼけまなこで、本棚を押さえつづけました。梨華ちゃんも大丈夫だったようで何よりです。お互い、気を付けましょうね。1月のディナーショー、申し込みました。楽しみにしています。