ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

36ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ぼやけたタイの駅を背景に、梨華ちゃんがバストアップで写っています。薄いピンク色で、ポップな柄入りのパーカーを着ており、フードを完全にかぶっています。これらによって、梨華ちゃんの顔がとても目立っています。少し笑いながら、僕の方を見ています。

 その顔があまりにも可愛いから、ついキスをしたくなります。けれども、昼間からそんなことをするわけにはいかないので、我慢をする。しかしよく考えたら、僕はその場にはいません。昼間に、タイの駅のホームで梨華ちゃんと向き合っているわけではありません。では、キスをしてもよいのでは?と思います。でも、なんだか恥ずかしいです。水着姿の梨華ちゃんにキスをするのは普通のことのように思えるけど、駅のホームにパーカー姿で立っている梨華ちゃんにキスをするのは、あまり普通ではないような気がします。だけど誰に見られているわけでもないんだから、気にせずキスをすればいいのでは?と思う。この記事をアップしたらキスをします。