ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

30ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんがこちらに向かって親しげに微笑んでいるのがまず目に入ります。エメラルドグリーンの水着を身につけた状態で両膝をかかえています。裸の右腕の下で、上の水着の一部が顔をのぞかせています。腰に巻いている青色のパーカーが、毛布のようにも見える。梨華ちゃんは左側から淡い太陽の光に照らされている。鎖骨のところまである髪の毛は少し乱れており、寝ぐせのようにも見える。

 朝起きると、下着姿の梨華ちゃんが、毛布を腰に回した状態で体育座りをしている。僕の方を見て、「おはよう」と笑顔で声をかける。僕も梨華ちゃんに笑顔で「おはよう」と言う。それから僕らは、ベッドのそばのテーブルに向かい合って座り、モーニングコーヒーを一緒に飲む。「梨華ちゃん、今日は何をしようか?」と尋ねる。でも本当は僕はこう思っている。「梨華ちゃんと一緒なら、何もしなくてもいいんだけどな」