ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

45ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 白い壁に、峰不二子の絵が書いてあります。峰不二子はパンツしか履いておらず、乳首が見えています。梨華ちゃんはその壁に沿って置かれたピンク色のソファーに座っています。壁の峰不二子とまったく同じポーズで。顔はすごくいい笑顔なので、峰不二子と同じポーズをするのを楽しんでいるのだと思います。

 一方の僕は、反応に困ってしまいます。おっぱい丸出しの峰不二子と同じポーズをとっているものだから、梨華ちゃんのおっぱいも不可避的に想像してしまうためです。
 僕は「梨華ちゃん、そのポーズかわいいね!」と言いながらも、梨華ちゃんのおっぱいを想像している、という事態になり、梨華ちゃんには「どうせ、私のおっぱいのことを想像しているんでしょう。いやらしいわね!」と思われるだろう。峰不二子のせいで、僕がいやらしい男だとみなされてしまう。
 僕は「ふ〜じこちゃ〜ん!」みたいなことを言って飛び掛かったりはしません。「梨華ちゃん、好きだよ!」と優しく言って、ゆっくりと梨華ちゃんの隣に腰かけ、左手をふんわり握ります。