ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

7ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 梨華ちゃんタイ王国のとあるボロっちい小屋のドア枠に手足を突っ張らせ、Kの字のようなポーズを取っている。その背後では庭の緑が太陽の光を思い切り浴びている。梨華ちゃんの腰の少し下まである白い薄手のシャツからは、健康そうな足が力強く伸びている。梨華ちゃんは右方のドア枠を見つめて、照れ笑いのようなものを浮かべている。

僕の反応

 梨華ちゃん! 好きだよ!
 ところでそこは何の小屋なの。誰の小屋なの。そういった事がちょっと気になるよ。でも、どうしても知りたいってわけじゃないから、答えなくても別にいいよ。
 それにしても梨華ちゃん、君は実に、いい脚をしてるねえ。スポーツマンの脚だね。さすがガッタスの背番号9だね。ああ僕は、恥ずかしながら、梨華ちゃんの太ももが好きだ。大好きだ! 梨華ちゃんの太ももがそこにあるので、他のどんな美しい太ももも一生いりません。