ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

34ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 濃いピンク色のサンダルを履いた梨華ちゃんが、濃いピンク色のドア枠に両手をかけて寄りかかっています。左足で立ち、右足は後ろのドア枠に足の裏をつけています。梨華ちゃんはこちらを向いて、やや得意げに笑っている。私のプロポーションはなかなかのものでしょう、とでも言うように。

 実際、この写真からは、梨華ちゃんのスタイルの良さがとても伝わってきます。キャミソールなので、右腕の二の腕が全開になっており、揉みしだきたくなります。体が真横になっているため、胸のふくらみがよくわかります。Dカップはありそうです。くびれのくびれ度合いも素晴らしい。お尻は大きすぎず、小さすぎず、きゅっと引き締まっている。極度にショートなパンツから伸びている太ももは相変わらず肉感的で、ふくらはぎはししゃものようである。見れば見るほど、梨華ちゃんの肉体の素晴らしさが身に沁みます。梨華ちゃんのところに行って、横から抱きしめたいです。