ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

6ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 トタンで出来ていると思われる塀が向こうにぼんやり写っており、その手前に白い薄手のシャツを着た梨華ちゃんの姿がある。体は左方を向いていて、両の手を胸のあたりで遊ばせている。首をこちらに少しひねり、流し目を僕に注いで小さく笑っている。

僕の反応

 梨華ちゃん、何その流し目は。なかなかうまく目を流しているね。
 よっ! にくいよ、この流し目王女!
 ねえ、胸のあたりで暇そうにしているその手を、僕のこの変な手に任せてみないかい。僕の手は君の手を、とっても楽しい気持ちにさせるつもりらしいよ。