ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

生まれてごめんなさい。


で、なんだかんだ言いつつも、もう辛抱たまらんってことで、
結局華美で梨華ニーしました。オナニー報告とかいらんですよね。
でもこれはふっち君の日記なので、今日あったことを書くだけです。
さんざん葛藤した挙句、僕の理性は完全なる敗北を喫しました。
「ごめん、梨華ちゃん、俺、なんかもうあかんわ」
みたいな独り言を言って、実行しちゃった。抜かずの二連発!
華美だけに打ち上げ花火をふたつほど!
ケツがたまらん・・・はみケツとか・・・めっちゃ抜ける・・・。
僕は鬼畜かもしれん・・・。
ていうかこの日記・・・生々しいな・・・。
かなり恥ずかしくなってきた・・・。


はぁ、まぁさ・・・じゃなくて、


はぁ、梨華ちゃん・・・


なんかため息ばっかり出るんだけど・・・
とりあえず卒論やらずに酒飲むか・・・w
寝ている時は夢を見て、起きてるときは酒を飲む、
これで現実逃避は完璧じゃな? じゃなじゃな?
やっべ、これって廃人じゃん・・・!
ていうか華美ばっかり見てる件について。
これやっべ、やっべぇ、はあ〜、ずっと見てる。
キャワすぎのエロすぎの綺麗すぎでどうにもならん。
もう合計したら10時間くらい見てるかも・・・
東京事変教育を聴きながら見てると破滅的な気分になってくる。
廃人廃人廃人廃人廃人。


生まれてごめんなさい。