ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ


百年の恋も冷める男の仕草は?
梨華ちゃん曰く、
( ^▽^)<鼻クソをほじる!
と。ごめん凹んだ。俺めっちゃほじる。
人前でほじりまくる。鼻毛も抜く。
つーかお前何だよ鼻くそくらいほじらせろよ。
むしろ二人でほじろうぜよ。クロスでほじろうぜよ。
お互いに相手の鼻に指突っ込んでほじり合うのが僕の理想。
(*^▽^)<ちがう、もっと奥・・・そう、そこ・・・。イイ!
「あ・・・梨華ちゃん、ひとさし指じゃ太い・・・小指きぼんぬ・・・
あ・・・イイ・・・爪をひっかけて・・・あああああああああ!!!!」
(*^▽^)<ふっちくううううううん!!!
「梨華ちゃああああああああん!!!! あっっ!!! ・・・」
みたいな、そんなのが理想的だろうが。
恋冷めるとかアホなことぬかすなボケが。
燃え上がれよむしろ。