ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

大学


 5時ごろ大学へ向けて出発した。大宮駅の売店梨華ちゃんが表紙のヤングジャンプを買った。かばんがずっしりと重たくなった。帰りに買えばよかったんじゃないかと思った。


 6限が始まる前に喫煙所のベンチに座ってヤンジャンを開いた。梨華ちゃんがかわいいことを確認して閉じて煙草を吸った。文学部キャンパスで梨華ちゃんの写真を眺めるのはなかなか文学的なんじゃないかと思った。でもたぶんそんなことはない。どこで見たって梨華ちゃん梨華ちゃん。僕は僕。


 6限終わったあと、7限サボって図書館で読書。はなみずがどんどん出てきた。ティッシュを持ってなかったのでトイレに行った。盗まれたら嫌なのでかばん(ヤンジャン入り)も持って行った。個室に入ってトイレットペーパーで洟をかんだ。どんどん出た。どっからこんなに出てくるんだろうと不思議に思うほど出た。あまりに出るので、脳汁まで出てんじゃないかと不安になった。ペーパーを大量に使用してとりあえず出し切った後、おしっこをした。おしっこしながらヤングジャンプを見た。原寸大の梨華ちゃんの写真があったので、くちびるにキスをした。文学部キャンパスの図書館のトイレでキス。なにか起こりそうな気がしたけど、やっぱり何も起こらなかった。キスをしても、梨華ちゃんは表情を変えなかった。