ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

握手会の予行演習

 3月1日、ハロテン
 出演者:前田有紀里田まい美勇伝

 ゆきどんに「演歌の道をきわめてください」
 まいちんに「これからもみんなを笑顔にさせてください」
 岡田ちゃんに「美勇伝のこと一生忘れません」
 三好先生に「いつも応援しています」
 梨華ちゃんに「梨華ちゃん、大好きです!」

 ゆきどんに「ゆきどんのコブシが大好きです」
 まいちんに「まいちんのギャグが大好きです」
 岡田ちゃんに「岡田ちゃんの岡田キックが大好きです」
 三好先生に「三好先生の笑顔が大好きです」
 梨華ちゃんに「梨華ちゃんのことが大好きです!」

 梨華ちゃんに「今日の梨華ちゃんも世界一素敵です!」

 梨華ちゃんに「梨華ちゃんの歌声が大好きです!」

 梨華ちゃんに「あの、あの、梨華ちゃん、あのね、僕、(警備員に流される)あぁ!」

 梨華ちゃんに「僕は梨華ちゃんのことが、す、す、す、すき焼き!」

 梨華ちゃんに「僕は梨華ちゃんのことが、す、す、す、スキップ!」

 梨華ちゃんに「これからも、かげながら応援しています」

 梨華ちゃんに「梨華ちゃん、好きだよ! あの、あの、梨華ちゃん美勇伝がなくなっても、美勇伝のことずっと忘れないよ。リーダーとして4年間よくがんばったね。お疲れさま。こんどの美勇伝のコンサート、一度は必ず行くからね、待っててね。楽しみにしてるよ。楽しみだなあ! ねえ梨華ちゃん美勇伝がなくなったあとも、変わらず応援するからね。だから心配しないで。僕はずーっと梨華ちゃんのファンでいるよ。いつだって梨華ちゃんは僕の一番なんだよ。ねえ、僕はね、梨華ちゃんの歌声が好き。梨華ちゃんの書くうさぎさんが好き。梨華ちゃんの心の有りようが好き。笑顔が好き。演技が好き。お茶目さが好き。キックインのしかたが好き。謙虚さが好き。まじめさが好き。おでこが好き。くびれが好き。お目々が好き。AAが好き*1。どのファンもひいきしないところが好き。小麦色の肌が好き。僕は、恥ずかしながら、梨華ちゃんのぜ〜んぶが大好き! あ、そうそう、これを聞かなきゃいけない。梨華ちゃんはどんなテクノを聴くの? あ、そうなんだ。こんど聴いてみるね! それじゃ、またね。あの、梨華ちゃん……好きだよ!」

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 この写真集は本当におすすめです。とっても素晴らしい写真集です。この本は、でできた宝石です。あまりに素晴らしいので未だにダンボールから取り出すことができません。まだ表しか見てないけれど、今までの写真集で一番気に入っています。

*1:( ^▽^)