ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

紫色のサイリウム

http://www.v-u-den.jp/

 美勇伝の最終公演で行うことは「アンコールの時に紫色のサイリウムを上げる」に決まったようです。じつは僕もこの案に投票しました。焼身自殺をすることによって美勇伝解散反対をアピールするという選択肢がなかったので、しぶしぶこの案に入れました。しぶしぶというのは嘘ですが、僕はいまだに美勇伝の解散を受け入れていません。サプライズ撤回が待ち受けていたらいいのになあと思っています。なんで美勇伝の解散に反対するかと言うと、いろいろ理由はあるんですが、一番の理由は、ソロになったら梨華ちゃんはどこかの誰かと秘密の夜を過ごしてしまうかもしれないからです。

 事務所からは恋愛開始のゴーサインが出るような気がします。梨華ちゃんヲタの人たちも「今まで我慢してきたのだし、そろそろ恋愛してもいいよ」という寛大なことを言いそうです。そして梨華ちゃん阪神タイガースの若手有望選手と秘密の夜を過ごしまくるのです。そんなのは絶対いやだ。いやだいやだいやだ。い〜や〜な〜の〜! やだやだやだ!!! 絶対にいやだ! 美勇伝解散反対!