ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

美勇伝の最終公演で何かすごいことしたい

 僕主導で何か祭り的なことをやりたいです。
 賛同者、募集中です。
 とりあえず、企画をいくつか考えてみました。
 ・アンコールのリズムに合わせて、各々の推しメンニーを始める。ただし適当な気持ちでするのはなし。あらんかぎりの愛情をこめてすること。一人を選べない場合は、3Pや4Pを想像してもいい。
 ・暗転して、明るくなったら全員全裸になっている。
 ・暗転して、明るくなったら全員死んでいる。
 ・暗転したら、体に火をつけて「美勇伝解散反対!」と絶叫しながら駆け回る。火事にならないよう注意する。
 ・暗転して、明るくなったら男も女もみんなバニーちゃん姿になっている。
 ・暗転したら、アップフロントの山崎会長の写真をみんなで一斉に燃やす。火事にならないよう注意する。
 ・暗転したら、アイスクリームとプッチンプリンを美味しく食べはじめる。
 ・暗転したら各々自由に、美しくなってみたり(一時的に目を二重にする等)、勇ましくなったり(左右のコブシで両胸をドンドン叩く等)、何かを伝えたり(糸電話で会話をする等)する。
 ・暗転して、明るくなったら、ふっち君が舞台にあがっており、ふっち君が美勇伝の終わりを告げたあと、美勇伝改の始まりを高らかに宣言する。「みんなよろ〜! 新メンバーのふちりんです♪ ハッピ〜♪」
 ・暗転して、明るくなったら、ふっち君が舞台にあがっており、「実は梨華ちゃん結婚します!」と宣言し、ヲタが逆上して舞台に乗り込んで来、みんなでふっち君をタコなぐりにする。「ちくしょう、俺の青春を返せ!」「おまえなんかに、おまえなんかに、梨華ちゃんを渡してたまるか!」「よりによってあのふっち君だなんて、そんなの嫌だ!」「お前なんかより僕のほうが梨華ちゃんを幸せにしてやれるんだ!」「お前なんかより俺の方が梨華ちゃんを愛しているのに!」「俺が今までどれだけのお金を梨華ちゃんに注ぎ込んだと思っているんだ!」「ちくしょう! 僕の梨華ちゃんを返せ! 返せよ! 返せったら!」