ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

日記


今日の出来事を書くのが日記だとしたら、今日はほんとに何も書くことがない。何もしてないというわけでもないんだけど。特筆するようなことがないという意味で、何も書くことがない。オナニーはした。そしてそれはいつものようにリカニーであったわけなんだけど、リカニーというのは果たして、特筆すべきことなのだろうか? そうではないと思う。特別な出来事では決してないのだから。毎日しているのだから。リカニーが特筆すべき出来事だったら、食事をとるのも特筆すべき出来事になるし、煙草吸うのもうんこするのもまばたきするのも特筆すべき出来事になる。先日書いたような、右手を負傷してのリカニー、いわゆる「いたきもちいい」リカニーだったら、これは明らかに特別な出来事だから日記として記録しておく価値はあると思われる。しかし今日のリカニーは、実に普通だった。気持ちよいのは気持ちよかったけど、いたきもちいいわけではなかった。だから今日は、何も書くことがない。