ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ボーリング


 広島紺スターズのLeaderさんとta2k君とボーリング。財布には金が1500円しかなかった。銀行で金おろそうと思ったら、780円しかなかった。Leaderさんが半分出してくれるというので、お言葉に甘えた。
 5ゲーム目で負けた人は罰ゲームということになった。
 例によって僕が負けた。罰ゲームの内容は、以下。


「日記で、梨華ちゃんに関することを書くの禁止。梨華ちゃんって書いちゃダメ。リカニーって書いてもダメ。それに類する単語もダメ。あと、下ネタの全面禁止。それで、400字詰め原稿用紙3枚分、書く。さらに、毎日欠かさず更新する。禁リカニーも続行。期間は1週間」


 なんだこれ。「梨華ちゃん」って書きたくてはてなダイアリーしてる、みたいなところがあるのに、書いちゃダメなんだ。せっかく禁リカニーしてんのに、それについての詳細も書けないんか。制約多すぎじゃね? いったい何を書けというのか。天気の移り変わりでも記録しろというのか。冷蔵庫の裏にあるゴキブリの卵の数でも数えて報告しろと言うのか。しかも1200字、毎日って。マジ無理なんだけど。死にたくなってきた。