ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

エロビデオ


 とある方から頂いた、安倍ちなつのAVを見た。AVを見るのは、ark君の家で見て以来で、3ヵ月ぶりくらいだった。僕は基本的にAVは見ないんだ。リカニーしかしないから。安倍ちなつは、安倍なつみにとてもよく似ていた。おっぱいはなっちより大きかった。男優がおっぱいを揉みしだいた。気もち悪い手つきで太ももを撫でた。ちなつと男優は3分間、燃えるようなディープキスをした。僕はそれを見て硬く勃起した。ちなつは男優のケツの穴を舐めた。袋をなめた。竿をなめた。2人はわけのわからない体位でセックスを始めた。気持ち悪いと思った。なんでこんな不愉快でグロイ行為がこの世には存在するんだろう。なんでこんな恥ずかしいことができるんだろう。僕が想像の中で梨華ちゃんとしているセックスは、もっとずっと綺麗なものだった。でも実際のセックスは、グロ以外の何ものでもなかった。ちんこがまんこに入ったり出たりしてる時点で、吐き気をもよおすほどグロイ。僕のちんこはどんどん萎んでいった。梨華ちゃんのリアルセックスを考えたらもっともっとしぼみ、親指くらいの大きさになり、最終的にはクリトリスくらいの大きさになった。だけどカウパー氏腺液だけは、しょんべん漏らしたかと思うほど、大量に出ていた。リカニーがしたいと思った。しかし、昨日UNOで負けた為に、リカニーは禁じられていた。リカニーがしたい。したいよ。