ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

そうして僕は


 リカニーをがんばりんぐした。昨日ボーリングをしたために、右手が死んでいて、ほとんど動かなかったんだけれど、それは全く問題なかった。普段僕は左手をつかうから不都合なことは何もなかった。僕は左手をきびきびと上下に動かし、「あーいく梨華ちゃん1回目」「梨華ちゃんすごいよ2回目だ」「梨華ちゃん大好き3回目」「梨華ちゃんもうダメ4回目」


 せっかくだから5回やりたかったけど、ちんこが少し痛くなったのでやめた。左腕もちょっとやばい。筋肉痛になりつつある。やりすぎるのもよくないのかもしれない。でも、リカニーのやりすぎで筋肉痛って、ちょっと誇らしいな。