ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

悪魔の左手


 握手って、どっちの手でするのかな。左手、それとも右手。僕の左手は、いつも毎日リカニーをしている悪魔の左手。僕の右手はもう5年くらい使用していない純潔のライトハンド。ゆいやんみーよには、右手を差し出そう。梨華ちゃんには、満を持して悪魔の左手を差し出そう。いや、どうしよう、やっぱり、悪魔の左手は封印するべきなのか。純潔のライトハンドで最初から最後まで通すべきか。難しい問題だ。いっそ両手を同時に差し出そうか。悪魔と天使で挟み込むべきなのか。それとも、梨華ちゃんだけを思い切ってスルーして、無言の抵抗をするべきなのか。何に対する抵抗なのかはよくわかんないけど、なんか抵抗したいっていう気持ちがある。でも握手したい。でも僕の手は両方とも実にうさんくさい。どうしよう。梨華ちゃんと僕は、一体どうしよう。正直、合わせる顔がない。だって、途方もない回数のリカニーを僕はしてきたんだもの。今日も明日も、するんだもの。ねえ、梨華ちゃん