ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

うんこまみれのディープキス

早稲田で開催されたMワングランプリケツ、梨華ちゃんのプリケツで、何回剥いた化なあ。抜いたかなあ。どうせ下ネタしか浮かばないよ。やるとかやらないとかそんなことしか頭にないよ。梨華ちゃんの黒っぽいモンコなめたい。ああいう、才能のある人が梨華ちゃんといい感じの関係になっていい感じの事するんだろどうせ。腹立つわ。嫉妬するわ。全然おもしろくないよ。テクニカル☆ルーティーンのツッコミの人以外全然おもしろくないよ。を、見にいきました。ちんこが破裂しそうだ。うんこを食ったら死ねるのかしら。コンサート見に行ってワッショイワッショイしても全然おもしろくない。僕は梨華ちゃんと溶けるようなディープキスがしたい。それしかしたくない。コンサートみたいな糞みたいなご冗談は一切おもしろくない。なんだよどうでもいいよこんな日記。どうせ泥酔だよ勝手にしれよ。ふっち君死ねよ。梨華ちゃんと溶けるようなディープキスしたくないとかいうやつはうんこまむれにすりゃから覚悟しとけようんちうんちうんち!ふっち君死ね!