ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝


え? 最終回? マジで?
ていうか梨華ちゃんがいないんだけど。
最終回なのに?
魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝なのに?
あ、話それるけど魔女っ娘。梨華ちゃんっていいね。
言葉の感じが。
魔女っ娘。梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
いまさらだけど、最終回だけど、梨華ちゃんいないけど、
魔女っ娘。梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
・・・え?
ちょっと待って。
今見てたんだけど、
終わったよ? 唐突に終わったよ?
梨華ちゃんは?
あれ? なでしこになるって話はどうなった?
ていうかなんで梨華ちゃんが行方不明のまま終わるの?
魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝でしょこれは?
何がどうなったのか誰かわかりやすく説明してよ。
魔女っ娘。梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
で終わらせろや!!!
腹立ったから明石家サンタ見て寝る!!!
なんか毎年明石家サンタ見てるよ僕・・・。