ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロガチャ

 あーあ、死にたいな。ハロガチャでもやろうかな。携帯はどこかな。出ておいで〜、携帯ちゃ〜ん。もう、恥ずかしがらないで、携帯ちゃん! ……あ、見つけた! 無駄な抵抗はやめろ。携帯ちゃん、お前は完全に包囲されている。お母さんが悲しむぞ。……僕ってけっこうお茶目だよなあ。梨華ちゃんと僕とではどっちがよりお茶目だろうか? そんなの、梨華ちゃんに決まってるよ! うぬぼれないでふちりん! ごめんごめん、つい調子に乗ってしまいました。調子のんな日記! さて、つまらない一人芝居はこれぐらいに致しまして、わたくしめの携帯ちゃんを手に取りまして、カパっと開きますと、梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 好きだよ! あの、あの、ごほん、ごっほーん! 梨華ちゃん、け、結婚する? そろそろ結婚しない? 早めに一人目を作らないと、三人姉妹を作るのが難しくなってくるよ*1。はあ、りかりん……、なんて可愛いんだろう。死にたい……。さてと、ポケモニのサイトへ行くんやよ〜。やよやよ〜。高橋愛やよ〜。またオラヲタか! なんていうありきたりな突っ込みはほどほどにしてですね、ハロガチャですよ、いま流行りの。これまでずっと梨華ちゃんが出なかったから、そろそろ出て欲しいなあ。はあ、梨華ちゃん。好きだよ。よーし、何が出るかな、何が出るかな、何が出るかなジャジャジャジャン♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!

 キタ━━━━⊂⌒っ^▽^)っ━━━━!!!!

 ようし、これをダウンロードします、そして梨華ちゃんの大きな画像が僕の目の前に現われたァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

 梨華ちゃァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!!

 かわいい! あの、梨華ちゃん、す、す、好きやよ! って何でオラオタやねん! 梨華ちゃん、僕は別にヲタを差別してるわけじゃなくて、単にノリで言ってるだけであって、それで、あのね、梨華ちゃん、好きだよ! 好き好き好き〜。ごほん、あー、テステス、ただいまマイクのテスト中れす。って、なんで辻ちゃんやねん! ほのぼのテロか! 梨華ちゃん、今日の髪型、最高に似合っているね。頭の上にちょこんと乗っかったピンク色のリボンが、ゴージャスな髪型をいっそう素敵なものにしているよ。そして梨華ちゃんの照れくさそうな奥ゆかしい微笑がじつに可憐だ。沢山の赤いハートマークと何匹もの黒い猫が縫いこまれた洋服は梨華ちゃんのお茶目さを存分に引き出しているね。おなかのところで組まれた両手はゆったりとした上品さを漂わせているよ。……ああ梨華ちゃん! 好きだよ! ラブだよ! ぎゅうー!*2

*1:梨華ちゃんは「子供は絶対三姉妹なんです」と言っていた

*2:携帯を抱きしめた