ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

クリスマスイブ


メリークリスマセックス!
梨華ちゃんセックス!


よく見とけよお前ら。どいつもこいつも浮かれやがって。
俺は今から、酒に酔った状態で、
「劇場版とっとこハム太郎 ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔」
を見に行ってくるから。一人で。
これが、男の生き様だ。
ラブホでセックスとかする軟弱な男は一人残らず不慮の事故で死亡しろ。


あややムに不可能はないの〜♪ って歌うじゃない?
不可能がないなら僕の頼みを聞いてください。
僕に梨華ちゃんをハムハムさせてください。
リカハムを朝から晩までハムハムしたい。
リカハムの乳首ハムをハムハムしたい。
はむはむはむはむはむはむはむはむ


そしてセックス!


際限なくセックス!


リカハムとセックス!


梨華ちゃんとリカハムとふっち君でとりとめのないセックス!


セックス!


セックス!


セックス!


それじゃ、とっとこハム太朗見ながらリカハムニーしてくるから。
行ってきます。色んな意味でイってきます。