ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふっち君と結婚


梨華ちゃんが。そういうことになるらしい。
http://fuchirin.fc2web.com/vote.htm
この投票によれば。
ていうか30票とかありえないから(笑)
みんな優しいね・・・嬉しくて泣きそうだよ・・・。


僕は、本当に梨華ちゃんと結婚するんじゃないかって思えてきたよ。
でも安心して。
僕は梨華ちゃんファンの人を悲しませたくないから、
絶対にセックスはしない。入れない。乳首はべろんべろん舐めるけど。
それくらいは、いいでしょ? だめ? 手を触れるな?
わかったよリカニーだけしかしないよ。結婚してもね。
だから梨華ちゃんは永遠に処女のままだ。
そして僕も永遠に童貞のままだ。
それで全てが丸く収まるんだ。
聖なる夜は、聖なる夜でなくてはいけないんだ。