ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

忘年会


サークルの忘年会に参加。
1次会ではビールと日本酒を飲んだ。
酒を飲むにつれ腸の痛みは薄らいでいった。
かわりに肝臓に圧迫感が出てきた。
2次会では笑笑焼酎を飲んだ。
このへんの記憶はとぎれとぎれ。


覚えている会話は、
A「ごっちんは処女」
僕「ごっちんは処女?」
B「矢口は処女かな?」
僕「矢口は処女。付き合ったこともないって言ってた」
A「そんなことはない。矢口は非処女」
B「矢口は非処女でもいいや」
僕「ごっちんは非処女」
A「ごっちんは処女!」
僕「梨華ちゃんは処女!」
A「ごっちんは処女だけど残念ながら梨華ちゃんは非処女」
僕「ごっちんは非処女。梨華ちゃんは処女」
A「そう、ごっちんは処女」
僕「ひ、非」
B「矢口は非処女でもいいや」
A「梨華ちゃんは20になるし非処女」
僕「そうか、20だもんな、非処女か・・・」
A「残念ながら」
僕「もういいじゃん、わかった、ごっちんは処女」
僕「梨華ちゃんも矢口も処女。みんな処女!!!」


あと覚えているのは、
「朝焼け見ながらセックス」