ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ぼくは梨華ちゃんがほしい

落ち着いて。よ、酔ってるから、こんちには。
ええええ。エルトンジョン!?
だめだ。やっぱり書くべきじゃないね。
だってこんんなに酔いどれいな!
梨華ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あれ?
うんことちんこの区別すらつかないよ。
あん・・・だめ・・・梨華ちゃん
ぼくのちんこにはやさしくして・・・かよわいんだ・・・
そうだ、ちがう、なにか・・・書くべきことがあったはずだよ。
あああああああああああああああああ
梨華ちゃああああああああああああああああああああああ
朝焼けみながらセックス!
りんんりりいっりいん
ふっち君の日記!
この日記がなんでふっち君の日記ということになったかというと、
ごろがいいからだよ〜ん。。。
好きで君付けしてるわけじゃない・・・
ふっちの日記じゃしっくりこないから・・・
ああ・・・梨華ちゃん・・・
なんでそんなに可愛いの・・・
ぼくはバースデーグッズ買いに行くべきなの!?
1月2日に!?
ならびたくない!
やだやだyぢゃyyだyyだ
おsたんじょうびがおめでとうとかいうのに
なんでなんじかんもならばないといけないの
ぼくはどうしたらいいの
1月2日に朝はやくからならぶのが愛のしるしですか
やああああああああああああああああああああああああああああああだあああああああああああああああああああああああ
ちんこを差し込め!
だめだ
うふふふふ
ねえ梨華ちゃんはハタチになったら僕とお酒のんでくれますか
いいちこいいちんこをのみませんか
バースデーグッズ買うために朝もはよから渋谷なんて!
なんかおかしくはない?
それでいいの?
それが愛かそうか
じゃあぼくの愛はリカニーかそうか
ぼくはこんなに梨華ちゃんが好きなのに
こんなにってどんなに?
しらないけど
なんかてくびちょんぎるくらいに
好きなんだって
どうすりゃあいいの
梨華ちゃああああああああああああああああ
あああああああ
あああああ
あああ
ああ

あ的ピラミッド
表現方法を教えてください
どのように表現すれば
梨華ちゃんに好かれますでしょうか
愛してる
ちがう
好きです
ちがう
ズリネタです
ちがう
りりいりりいりりりいりり
だめだ
ちがう
なにもかもちがう
そうか処女じゃないか
あのからだをむさぼった奴がいるのか
やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なあどうしたらいいの
ぼくはどうしたらいいんですか
ごまかしとか
なぐさめとか
ニヒリズムとか
2ちゃんねる的な斜にかまえとか
いっさいうんざりになった
いっさいどうでもいい
ねえ梨華ちゃんが欲しいんだ
酔ってるから言えるんだけど
僕は梨華ちゃんがほしい
死ぬほどほしい
年も暮れようというときにいうべきことではないかもしれないけど
ぼくは正直にいって梨華ちゃんがほしい
なんどでもいうけど
ぼくは梨華ちゃんがほしい
君のかわりにいうけど
ぼくは梨華ちゃんがほしい
君のかわりというのは傲慢なのかな
それでもいうけど
ぼくは梨華ちゃんがほしい
ぼくは梨華ちゃんがほしい
ぼくは梨華ちゃんがほしい