ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

東京事変


のシングル「遭難」を買うと応募できるライブツアー先行予約。
渋谷公会堂のに応募しましたが、見事外れました。鬱です。
林檎嬢をひと目拝みたかった。


僕は大学1年のころから林檎嬢が好きだけど、
結婚したいとも付き合いたいとも思わない。
できちゃった結婚して子供産んで、さらに離婚したときも、
特に何も思わなかった。
ただ、唄っていてくれればいい。曲が聴ければいい。
良い歌を唄い続けるかぎり、応援する。
そんなスタンス。


こんなスタンスで、娘および梨華ちゃんを応援できたらいいのになって思う。
それが理想だと自分でも思う。
でも現実は違う。痛々しいことに、
僕は梨華ちゃんと結婚したいし付き合いたいと思っちゃってる。
できちゃった結婚なんかした日从 ´ ヮ`)にゃあ、自殺しかねない勢い。
こんなスタンスは改めたいとは思うけど、
これはこれで刺激的で楽しいからまあいいか。辛いことも多いけど。


とりあえず、梨華ちゃん大好き! ってことで。
いやん。恥ずかしいわ。こんなこと言わせないで!