ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

みなさま、ごきげんよう

またしても昨日の日記が恥ずかしい。
ハメ撮りのあたりなんか、目も当てられない。
調子のりすぎで、いい気なもんだ。生きてけないほどはずい。
そんな恥ずかしいなら消去すればいいじゃないかっていう話ですが、
それはそれでみっともない気がする。
恥ずかしい部分を隠滅して生きていくのは、卑劣だ。
男らしくない。


この日記は、もう末期です。破滅です。
オナニーのことしか書いてないし、
そのオナニーの工夫も、極限まで達した感があります。
もうすることありません。
カニー大使も、その任を解かれる時が来たようです。


梨華ちゃんごめんなさい。
本当に、申し訳ないと思っています。
僕は君を汚しすぎたようです。
調子に乗りすぎました。
これからは、普通のリカニーをします。
ぶっかけるのは止めるし、ハメ撮りもしません。
それでは、これからも頑張ってください。
ずっと、陰ながら応援しています。
僕は、梨華ちゃんが好きでした。


明日からは、この日記は書かない。
多分。いや、きっと。
しばらく卒論に集中しようと思う。
そんなこと言って、明日も更新されたら笑えるな。
ネタフリになってしまうのは嫌だ。
書かないぞ。
でもずっと放置してると消されちゃうのか。
じゃあ、たまに書きます。
二日に一回くらい。