ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

なっちのポスターが見えるここはどこ?

なっちとれいなが見える。二人に誘われて、僕はここに来たのですかね?


リトル君のパソコンで更新。
彼は今、グースカ眠っています。
自分のPC以外から打ち込むのは妙な背徳感があります。
なんだか人妻を犯してる気分です。


で、れいな写真集を見せてもらったんですが、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
れいなかわいいよ! こんなにかわいいのれいなって?
とりわけ、特攻服が気に入りました。すごく似合うね。


その後、三津谷葉子の写真集を見たら、
普通にナニをしたくなりましたがそこは我慢の子。
ゴミ箱が怪しげなティッシュで満杯になってるし(笑)。
それがどんなテッシュかは、確認しないでおきます。


酔いで頭がうまく回らないので、この辺で。寝ます。


梨華ちゃんが、今日も明日もあさっても、ずっとずっと、
笑顔でいられますように。