ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

元気がないから何にもできない

何にもする気がおきない。元気が出ない。
元気があれば何でもできるっていうけど、
その元気とやらは一体どうやったら出てきますか。
卒論とかマジでどうでもよくなってきた。
酒しかのみたくない。
昨日いっぱい飲んだのに、また飲みたくなってきた。
昨日の酒といえば、わっしょいのビールは糞ほどまずかった。
ゲロみたいな香りのするビールだった。
でも150円で安いのでそればっかり飲んだ。
今までの人生で、最もまずいビールだった。
ていうかあれはビールじゃないと思う。
発泡酒ですらない。ドラフトワンですらない。
客の吐いたゲロをろ過して作られたビールじゃなかろうか。
今まで何度もわっしょいで飲んだけど、あんなにゲロくさかったのは初めて。
あんまりゲロくさいので、僕自身がゲロくさいのかな? って不安になった。
その後、独りで笑笑に行ってビール飲んだら、めちゃくちゃウマかった。
笑笑のビールは全然ゲロくさくなかった。
ていうことは、僕はゲロくさくないということだ。
そうだよね? もし僕がゲロくさかったら、ごめんなさい。
ゲロみたいな人間だから、ゲロくさいのかもしれません。


梨華ちゃんが、今日も明日もあさっても、ずっとずっと、
笑顔でいられますように。


ていう昨日書いた恥ずかしい文章を、布団の中で繰り返し呟いていたら、
涙がとめどなく流れた。なんでだろう。
枕に妙な染みがあったとしたら、それは僕の涙による染みです。
僕の汚い涙で汚してしまってごめんなさい。


さてと、することないし(あるけどw)、酒でも飲むか。