ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

泡盛のお湯割りを飲みながらハロモニ


を見た。一番印象に残ったのはこんにゃくかな。
こんにゃくをうら若き少女にピタピタさせるなんて、
この上なく破廉恥だと思った。なんだあのスタッフ。
気が違っているんじゃないのか。
こんにゃくと言ったらちんこかまんこしか思いつかないだろ。
そんな卑猥なものを彼女らにピッタンさせてキャーとか言ってるのを
見て喜ぶあのスタッフ! 異常だ! 
異常性愛者が、娘たちに関わっている。


微妙に話が逸れるけど、こんにゃくでは2、3回したことある。
真ん中に切れ目を入れて、ブツを差し込むわけだね。
オナホールには負けるけど、普通に気持ちいい。
でも匂いがきっついな。こんにゃく臭ハンパないよ。
身体に染み付くんだよな。しばらくとれないんだ。
こんにゃくを使用したあとは、まあ、捨てるね。
でも罪悪感を感じて、食べ物粗末にしちゃいけないって思って、
使用済みこんにゃくを食べようとしたことはある。
もちろんよく洗ってから食べようとするんだけど、
やっぱり気持ち悪くて、
どれだけ洗っても液の匂いが取れていないような気がして、
口に入れて噛むところまでしか行けなかった。
とても飲み込めなかった。
結局、こんにゃくを細かくちぎって、トイレに流した。
ごめんなさい。って、お百姓さんや両親や神様に謝りながら。