ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ボンジョルノ

ボンジョレー! ぬ〜ぼ〜
ボンジョレーヌーボーがうちの店にあったので、ちょっくら失敬して飲んだ。
ウマーサウマイハウマん甲子園!
っていうほど旨くもなかったわけだが、
うまいってことにしときたい年頃なの。ああ青春。
僕の、青い春は、今か、昔か。どこへやら。
今日は、授業あったけどサボタージュだぜ。
週一日しか授業ないのに。これでまた一週間休みだぜヒャッホゥ!
くそったれ! 氏ね! 早稲田大学! ナニが進取の精神?
どいつもこいつも勘違いのキチガイばっかりだぜ!
俺を筆頭に! ああ、俺だけか! みんな、ご立派なことで。
破滅! こい破滅よ! 崇高なる退廃!
午後10時に起きて、なんや顔も洗わずいきなりボンジョレー!
僕はもうダメなんだ。ごめんなさい。生まれて。申し訳なかった。
土下座すればいいか。許してください。
やめてくれ! 遠まきに眺めるのはやめてくれ!
だきしめてください。さみしいんだ。
なんで、いっしょに朝までボンジョレーしてくれないの?
キスしてくだしゃい。祝福のキッスを。
投げキッスでもいいなあ。
はぁ〜、梨華ちゃんの投げキッス。
それを、タコみたいな口をして、みっともなく受け止める僕。
なんだこれ? なんでこんな情けない事態になるんだ。
畜生! ボンジョレーを飲ませろ。
もうないよボンジョレイが。
どいつもこいつも貪るようにボンジョレー飲みやがって。
俺の、俺だけのボンジョレーを。
飲むな! やめろ!
おまえらはいいちんこでも飲んでろボケが。
ノウブルな俺だけが、盆所レーを飲むんです。