ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

音楽ガッタスコンサート前夜

 明日いよいよ僕は音楽ガッタスのコンサートに戦いにいきます。歴戦のヲタ超人たち(石川梨華サックさん、こんこんドーム君、まのえりック・クラプトン氏、スズキさん等)と矛をまじえることが楽しみすぎて眠れません。何者かが僕の背後に立ったら、振り向きざまにスラントバックナックルを決め、ライジングエルボーでよろめかせ、しゃがみダッシュで近づいてニーストライクで投げます。バーチャファイターを知らない人には何のことやらさっぱりわからないことを書いてしまい、ごめんなさい。

 ところで、音楽ガッタスを「音ガタ」と略すのはやめてください。ガタが来ているかのようなイメージが音楽ガッタスに染み付いてしまうような気がするので、どうかやめてください。音楽ガッタスを「音ガタ」と略すひとの言語感覚はいかがなものかと思わずにはいられない今日このごろと言わざるをえません。僕は「音ガタ」に反抗します。音楽ガッタスのことを、「音楽ガッタスブリリャンチス ハロー!プロジェクト」としか呼びません。もし今後、「音ガタ」と略しているひとを見つけたら、紺バージョンさんだろうと無名超人であろうと、その人に恐ろしい呪いをかけます。ふちりんの汚らしいったらありゃしないキッスによってしか解けることのない悪魔の呪いをかけること必至なので、「音ガタ」を使い続けるのであればどうかご覚悟なさってください。*1

 そして言わせてください。言わせてくださいよ。僕はいま、猛烈に興奮しています。明日、いとしの梨華ちゃんにお会いできるからです。なんていうことだ! あの、美しすぎる、大好きでたまらない梨華ちゃんにお会いできるだなんて! 僕は、興奮しすぎて、今にもどこかの罪のないいたいけなブログに恐ろしく卑猥なことを書き込んでしまいそうだ。あー、興奮する。僕はいま、ものすごく興奮しちゃっている! 梨華ちゃん、好きだよ! 大好きだよ!!! おっと、あぶない! 『梨華ちゃんの瞳はエメラルドのように……』という、女子に大人気の感動・芸術・ポエム系ブログのコメント欄に、「僕のこのお粗末なおちんちんを!」と書き込んでしまいそうになってしまった。しかし僕は書かなかった。その情熱をおえかき機能へと注ぎこんだのであった。梨華ちゃん、大好き……。明日は、いっぱい楽しもうね!

*1:「音ガタ」と略することに対して真剣に腹を立てているわけではないので、あなたがもし「音ガタ」と略していたとしても、あまり気に病まないでください。