ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1〜11通目

 11通目

 梨華ちゃん、こんにちは! さいきん風が強いですが、大丈夫ですか? 飛ばされたりしていないか、とても心配です。ところで先日、3月1日、ハロテンを観に行きました! すごく楽しかったです。握手会はとても緊張したけれど、梨華ちゃん握手できて、心からうれしかったです。近くで見る梨華ちゃんはきれいで輝いていました。僕はこれからも梨華ちゃんのことをずっとずっとずっ〜と大好きです!


 10通目

 梨華ちゃん、こんにちは! さむい日が続きますが(雪だるまの絵)、カゼなどひいていませんか? 僕ですか? 僕は大丈夫です。おどろくほどピンピンしています。馬鹿はカゼをひかないというけど、馬鹿であることもそれほど悪いことではないようです(笑)。ところで、2月11日のお昼に、音楽ガッタスのコンサートをみました。梨華ちゃんのシャツをきて(Tシャツの絵)、とっても紳士な友人といっしょに、楽しく応援をしましたよ!(^ー^) 梨華ちゃんはかわいくてお茶目で、いっそう大好きになりました! ではまたね!


 9通目

 梨華ちゃんハッピー! こんにちは。きのう、雪がこんこんと降りました。雪のつぶはふんわりと大きく、小さなわたあめのようでした。おいしそうだったけれど、さすがに食べたりはしませんでした(笑)。ところで、美勇伝の解散の報を聞きました。とっても残念だけど、3人が次の新たなステージに進むことは、とっても楽しみです。梨華ちゃんのこと、変わることなくず〜っと応援していますよ!


 8通目

 梨華ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージ
 梨華ちゃん、23才のお誕生日おめでとう!
 梨華ちゃんの記念すべき23才が、とってもステキな23才になるように、昼も夜も朝も祈っています。
 次の写真集は、50億冊買います!
 梨華ちゃんに捧げるこの一句>
 梨華ちゃん
 未来はずっとずっとずっとずっと
 光にみちて


 7通目


 梨華ちゃん、23歳の誕生日を心からお祝いいたします!
 おめでとう! ゆっくりのんびり人生を歩んで下さい。
 23歳の梨華ちゃんも大好きです!


 6通目

 梨華ちゃんこんにちは! 田中です。れいなちゃんの親戚ではありません。年賀状だしたけど、改めてあけましておめでとう! お正月のコンサート、お金がなくて行けなかったけど、自宅で応援していました。僕はこれからもずっと梨華ちゃんの味方ですよ! ガンバレ梨華ちゃん


 5通目

 新年明けましておめでとう! 昨年は梨華ちゃんからたくさんのハッピー♪をもらいました。とっても感謝しています。どうもありがとう。今年も一年、がんばって下さい。心から応援しています。でも、無理はしすぎないでくださいね。えーと、新年早々恥ずかしいけど、言います。僕は今年も一年間、梨華ちゃんのことがだ〜い好きです!!!


 4通目

 梨華ちゃん、メリークリスマス! 楽しいクリスマスがやってきますね。梨華ちゃんはどんな風にすごすのかな・・・。楽しいクリスマスになるように祈っています。お酒は飲みすぎないようにして下さいね(笑)。僕は、家族といっしょに過ごします。うれしみだなあ。本当梨華ちゃんと二人で過ご・・・、いや、なんでもありません! とにかく、メリークリスマス! 梨華ちゃんのところにサンタのおじさんがやってきますように。田中ふとしより。


 3通目

 梨華ちゃん、こんにちは! もうすっかり冬ですね。さむい日々が続きますが、カゼなどひかぬよう、気をつけて下さい。僕ですか?僕は、全然大丈夫です。頭がバカなので、一度もカゼをひいたことがありません。というのは冗談です(笑)、2回だけひいたことがあります!ところで『Gザテレビジョン』買いました。梨華ちゃんはかわいすぎる! 美人! 奇跡! もうかわいすぎて気絶しちゃいました!(してません(笑))もう大好きです!


 2通目

 梨華ちゃんこんにちは! 12月1日のコンサート(夜)に行ってきました。おせじ抜きに、世界一のダンスと歌でした。もう最高です。感動しました。僕は梨華ちゃんのダンスも歌も大好きです。いや、丸ごと愛してます、ファイ! ツアーおつかれさまでした。今度また美勇伝のライブやらないかな…。あ、スペースがもうない! 梨華ちゃん、またね!


 1通目

 ハッピィ〜♪ 梨華ちゃん、こんにちは。バースデイカードは何度か出したけれど、こんなふうにお手するのは初めてです。とても緊張しています。僕の名前は、田中ふとしといいます。27才のおっさんです。梨華ちゃんのことは、僕が22才のころから大好きで、僕の青春は梨華ちゃんと共にあると言っても過言ではないです。とにかく、梨華ちゃんの事が大好きです! またお手しますね!