ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

心配性

 今日、お台場冒険王ガッタスの公開練習とかが行われた。
 梨華ちゃん、大丈夫かな。ケガしてないかな。非常に心配だ。人間関係は大丈夫かな。ミキティとはうまくやっているのかな。仲良くやっていればいいんだけど。日焼け止めをちゃんと満遍なく塗ったかな。肌がヒリヒリしたりしていないかな。日焼けして黒くなることを心配しているのではないかな。梨華ちゃん、そんなこと気にしなくていいんだよ。黒ければ黒いほど僕は梨華ちゃんを好きになるよ! 例のタチの悪い軍団によって嫌な思いをさせられてはいないかな。あの軍団は本当に悪い奴らだよ。KYすぎるんだよあいつら。ただ自分が楽しくなりたいだけで、梨華ちゃんの気持ちをぜんぜん考えてないんだ。ぶん殴ってやりたいけど、殴り返されるのがこわくて何もできない僕は、ダメな奴だな。ごめんよ梨華ちゃん、僕にはただ心配することだけしかできないみたいだ。情けないね。