ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

LET'S GO 天才!


天才! LET'S GO あややムフラゲして来ました。
こんなジャケットだから、買うの恥ずかしかったよ。
カムフラージュとして、東京事変教育も一緒に買った。
でも、上にあややム、下に東京事変という重ね方で、レジに持って行った。
下にあややムだと、いかにもカムフラってるのがバレバレで逆に恥ずかしいから。
エロビデオ借りる時も、僕は逆サンドイッチで借ります。
「ノーパン秘書2 悶絶社長室」
風と共に去りぬ
「人妻の秘戯 きたえた下半身」
という感じです。
この方がかっこいいよね。


カップリングの「エコのワルツ」が超癒される!
子守唄っぽい。普通に眠くなる。
梨華ちゃんさゆみんの終末的な歌唱による、これは破滅の子守唄。
破滅的な惰眠へと、僕はいざなわれる。
エコのワルツのためだけに、あややム買う価値あるよこれ。
破滅的な癒しだよ。新しいね。新境地を開拓した。さすが梨華ちゃんとさゆ。


大切なモノ
大好きな事を
大事にしましょう
限りある世界
「エコのワルツ」より