ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

H.P.オールスターズ


ポップジャムを見たら、ハロプロが勢ぞろいしていました。
なんというか、感慨無量ですね。美女がイパーイ。46人とか。
こんなにいるんなら、一人くらい僕の嫁に来てくれてもよさそうなもんだ。


う〜ん、あいぼんと肩組んでるあの子、かわいいね。
僕は、あの子が、いいなあ。褐色の肌の、あの子だよ。
ちがう、その隣。だから! そっちじゃなくて!
とびっきりの笑顔のあの子だよ!
なんでわかんないんだよ!
キレの良いダンスを披露してる、あの子だってば!
端的に言おうか? 46人の中で、一番かわいい子だよ。
馬鹿、それはゆきどんじゃないか!
そうじゃなくて、ほら、すらっとした美脚の・・・
目は細いけれど瞳がキラキラ輝いてる・・・
今、真んなかでポーズをきめている・・・
笑顔が最高にかわいいあの子・・・
そう、あの子を、僕の嫁にください。