ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

小栗旬を好きな人間とは絶交したい。

 女子高生が好きなタレントナンバーワンが小栗旬氏だったらしいんだけど、いやだね、いやな結果が出ちゃったね。女子高生の見る目のなさにはあきれちゃったね。小栗はどうみても、悪人でしかないよ。悪人づらしてるし、将来はヅラになりそうだよ。女子高生ってばかじゃないの。もっと本質のわかる人たちだと思っていたけどな。なんであんなのが好きなの。小栗だけは我慢ならない。ダルビッシュも我慢ならないけど。市川えびぞうも嫌いだけど。我慢ならないやつが多すぎるな。シヴイさんみたいな善人が、世の中にあふれればいいのに、って思うよ。4年前の梨華ちゃんの卒業式が少し灰色がかってしまったのも、小栗のせいじゃないか。まじふざけんな小栗。おい小栗よ、お前のことを焼きハマグリにしてやろうか?

 僕が死ぬ時は、抗鬱剤をたくさん飲んで、酒を大量に飲んで、左手首の青いところに包丁を思い切り突き立てるつもりなんだけれど、「僕が死んだのは小栗のせいだ、お前の存在が気にくわねえからだ」って、遺書に書いてやるからな。そして小栗モテモテ大先生は一生ずっと罪悪感に苛まれて生きていけよ。「俺は間接的にではあれ、人を殺したんだ」って思って苦しんで生きていけよ。おっと、いやいや、これは失敬、貴様こと小栗ちゃんは罪悪感を感じるようなセンシビリチィはひとかけらも持ち合わせていらっしゃいませんでしたね。