ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

つばめ先生にまつわる議論

 http://shibuism.g.hatena.ne.jp/fuchirin/20071117
 http://shibuism.g.hatena.ne.jp/fuchirin/20071121
 http://shibuism.g.hatena.ne.jp/fuchirin/20071123

 いま、えりりんどっとこむの姉妹サイトである、りかりんどっとこむで、白熱した議論が繰り広げられています。泥酔者ばっかりですけどね。つばめ先生には、酔ったいきおいでいろいろ失礼なことを言ってしまって、すみません・・・。もしよかったら、みんな参加してください。待ってますよ! 今のところ、水掛け論を経て、もはや泥かけ論になってますね。まったくの泥試合ですよ。なんだか、みんなちんこ丸出しでやってますから。わけわかりません。どっちが勝ってんだか判然としません。たぶん、どっちも敗北してるんだと思います。この泥試合に、みんなどんどん参加してくれたら、うれしいな。この議論(罵りあい)は、モーヲタテキストサイトの発展につながるのかもしれません。