ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

人間の屑である

 Leaderさんとmikiloveさんと、上野で飲んだ。僕の誕生祝い(4月10日)ということで、おごってもらった。ありがとうございます。そこで僕は、煙草を吸ってしまった。お二人が、「吸っちゃいなよ〜」って、ハロモニ劇場よっすぃー悪魔っぽく言う。僕は梨華ちゃん天使が、「いけませんよ、吸ったらいけません」って言うのを、最初は聴いていたけど、最終的には無視した。僕は天使を刺し殺して、悪魔の言うことを聞いた。僕は、禁煙を達成できない奴は人間の屑だと言ったけれど、僕もどうやら、人間の屑であったようだ。そりゃ、えりりんどっとこむにもリンクしてもらえないよな。