ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

友達

 庄司のこともミキティのことも大嫌い。藤本さんはもう二度と梨華ちゃんに近寄らないでくれよ。庄司は筋肉がすべて贅肉になれよ。お笑い芸人は金輪際梨華ちゃんに近寄るな。お前ら一人として面白くないんじゃ。お前らは人を幸せになんてしないんじゃ。人を絶望させることしかできないんじゃ。これを読んでるお笑い芸人、お前が梨華ちゃんに手を出したら、お前のことを6万回殺してやるからな。これは脅迫だぜ。俺は本気だからな。俺は頭がおかしいから、本当に殺すからな。嫌いだ。世の中が大嫌いだ。だけど梨華ちゃんのことだけは大好きだ。僕はセックスなんて大嫌い。セックスなんてしたくない。僕は梨華ちゃんと友達になりたいんだ。それだけだよ。それだけなんだ。