ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

モーニング娘。7期オーディション

モーニング娘の7期オーディションが開催されるらしいです。


《参加資格》
・中学3年生(2005年3月に中学校を卒業する見込みの方)から2005年4月1日時点で20才未満までの女の子


よし! 僕も参加しよう!
僕、決めた! モーニング娘になる!
そして、梨華ちゃんとちちくりあうんだ!
モーニング娘はレズの楽園らしいからね。
僕は梨華ちゃんとレズりたい。一緒にお風呂入ったりするよ。


まず、女の子になります。
性転換手術を受けます。
正直、ちんこなんていらない。
ちんこなどというものに、もはや何の未練もない。
邪魔臭いだけだ。
朝立ちとかウザイしね。小便しづらくてさ。
マスターベーションも、飽きたし。面倒くさいだけだよ。
溜まったから仕方なく出すだけだし。その後の鬱な気持ちとかうんざりだし。
僕はむしろ子供を生む側に回りたいんだ。
僕はね、梨華ちゃんの子供を生みたいと真剣に思ってるんだよ。


あとは、年齢の問題か。
20歳までか。僕は24歳。
まあ4歳くらいなら、許容範囲だろ。
大体、年齢がどうとか、瑣末な問題じゃないか。
魅力があればいいんだ。年の差なんて関係ない。
そこそこの魅力の20歳の馬鹿女と、絶大な魅力を誇る24歳のかわいい僕だったら、
僕を選ぶだろ?
事務所もそんなにアホじゃないだろ?
僕は性転換ついでに、大掛かりな整形手術を受けるから。
すごい美女になる自信がある。絶世の美女になるよきっと。


性格も、おそらく問題ない。
先日友達に、
「君がもし女だったら、君を彼女にしたいよ。癒されるんだ。ああ、君が女だったらなあ」
って言われたくらいだから。
僕は、こんこん以上に癒し系の女の子になる。
きっと魅力的なアイドルになる。


僕はモーニング娘になります。
そして梨華ちゃんとちちくり合います。
梨華ちゃんとレズビアニズムを謳歌します。


そしてそして……梨華ちゃんの子供を僕のおなかに宿すの……


梨華ちゃん……できちゃったみたい……生んでいい?」
( ^▽^)<ふっちちゃん……当たり前でしょ……。元気な赤ちゃん産んでね。
「ねえ梨華ちゃん……、結婚……しよ……」
( ^▽^)<……うん。ふっちちゃん、幸せにするよ!
「うれしい! 梨華ちゃん、わたしを幸せにしてね! 約束よ!」


たぶんこういうことになるわ。
みんな、わたしと梨華ちゃんを暖かく見守っていてね。