ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

イヒヒ ムリだよ

「みんなモモエちゃんと結婚したいんだろうね イヒヒ ムリだよ」


ちびまる子ちゃんを読んでいたら、まる子がこんなセリフを吐いていた。
モモエちゃんのコンサート会場で、
モモエ命というハチマキをしたキモイ男に向かって。


俺は正直、まる子をぶっ殺してやろうかと思った。
このクソまる子ちゃんめが。


わかってんだよ、そんなこと。わかっててやってんだよ!
馬鹿にすんなよ?
梨華ちゃんと結婚できるなんて、本気で思ってる奴なんかいるかよ!
どんだけの夢想家のロマンチストだよ?
頭悪すぎるだろ、そんな奴。


梨華ちゃんと結婚したいなあ。ああ、でも、ムリだよなあ絶対に」
って思ってんの! ちゃんとわかってんの!


絶対にムリだという哀しい現実と戦いながら、
生きるか死ぬかの瀬戸際で苦しみ悶えながら応援してんの!


そんな気持ちも知らずに、糞まる子のションベンたれはよ、
「みんな梨華ちゃんと結婚したいんだろうね イヒヒ ムリだよ」
なんていうわかりきったことを半笑いで言うんだから、呆れる。


少しはデリカシーを持ってくれ、糞まる子。
俺をいたわってくれ、糞まる子。
俺という哀しい男の愛しさと切なさと心強さをわかれよ糞まる子ちゃん。