ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

美勇伝


恋のヌケガラを聴きました。
すごい名曲だと思いました。
梨華ちゃんの声を聴いたら変なところから変な汁が出ました。
それくらい素晴らしい曲です。
やっぱり4枚買って、みんなに配って回ろうと思いました。


10/4(月)から、「マジカル美勇伝」 が始まるようです。
テレ東で、月〜金、時間は24:50〜25:00です。
美勇伝が出演します。
魔女っ子3人組が活躍するという内容らしいです。
とにかく毎日梨華ちゃんが拝めます。
毎日梨華ちゃんに胸をときめかすことができます。
とても楽しみです。
僕は毎日ビデオにとるつもりでいます。
多少面倒くさいです。