ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

真夜中の純潔

マジカル美勇伝まで昼寝するか〜つって、
0時45分に目覚ましセットして床に入ったら、夢を見た。


母が唐突に言った。
「あなた、本当に石川梨華ちゃんが好きなのね」
「え? なんで?」と訊きかえす僕。
「うふふ。聞こえてきたわよ。あなたの声が。
梨華ちゃん梨華ちゃん』って言ってる、あなたのアノ声が」


「うわああああああ!!!!」
という絶叫とともに目を覚ました、りはしないけど、
叫びそうにはなった。
アノ声が母の部屋まで聞こえてたとか・・・。
ちょっとシャレにならないな・・・。
アノ時は、あんまり声出さないようにしよう・・・。
「アノ声」というのがどんな種類の声かだとか、
「アノ時」っていうのがどの時だとかいった事は、
恥ずかしくて、口が裂けても言えません・・・。