ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝第6回


26時10分から始まる。新しい試みとして、番組を見ながらリアルタイムで書いてみる。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 始まった。マコ、全部ストライク! ぐーるぐる。室伏かよ! 梨華ちゃんがこんちゃんって言うとなんかモエるね。えりりんがいた! 梨華ちゃんの声はかわいいなあ。みーよ、突っ込み担当なの? 梨華ちゃん元気いいね! いいよ! その感じ! なでしこの花言葉は、なんでしょうね、( ^▽^)<美しく! 梨華ちゃんは美しいけどね。正解ではないみたいね。マコの体格が迫力ありすぎだな。正解は、「いつも愛して」だって、愛してあげるって、そんなの。死ぬほど愛してあげるって言ってんじゃん。あやや〜。CMも楽しめるというこのマジカル美勇伝。CM開けて、シンクロナイズドスイミングとか。梨華ちゃんの声かわいいな。何回も言うけど。お、みんなシンクロのポーズとってるよ。梨華ちゃんの何が萌えるって言ったら、あのO脚だな。あの魅惑空間に首を突っ込みたいと思わない男は男として認めたくない。アレっ? ベリーズ工房のコーナー? いやん。あ、もう終わった! 短っ! ベサメムーチョ! なっちいいよなっち。肝心要は好奇心だから。シツレンジャー!!! 終わった! って、


うわああああ!!!!


録画ボタン押すの忘れてた!!!! マジかよ!
準備してたのに!!! どんな馬鹿なんだよ俺は!
新しい試みのことで頭いっぱいだった・・・。
な〜にやってんだかなあ・・・。もう寝る。おやチャミ。