今更ですが、見ました。せっかくだから感想など。
・Do it! Now(飯田新垣ミキティ)
ガキさんが超かわいい。へそ出し萌え。
なんとも絶妙なムチムチ感ですね。
最近ガキさんを見ると胸がキュンとなるんだけど、
もしかして恋しちゃったかしらん。
・せんこう花火(道重さゆみ)
浅草でロケ。
さゆみんが真っ昼間に浅草なんか歩いたら! 大パニックになるよ!
って思ったけど、みなさん落ち着いたものですね。
歌は、思った以上にうまいね。
ねっとり、まとわりつくような歌声だね。
嫌いじゃない。むしろ大好きだ。
さゆを音痴とか言う人は一度耳鼻科いった方がいいと思う。
・パパに似ている彼(こんこん)
洋館の階段を下りるところから始まるわけだけど。
ローアングルローアングルで。パンツ見えそうなの。
エロオヤジのエロカメラワークに、もうウンザリ。
こんこんが恥ずかしがってんだろ! やめてあげてよ!
できればもうちょっと下から(略
結局、館を出て庭をほっつき歩いてただけなんだけど、
こんこんがかわいいから何も問題ない。
ていうか、歌うますぎなんだけど。
無理してない感じの声だねえ。まさに癒し系。
嫌いじゃない。むしろ大好きだ。
こんこんを音痴とか言う人は一度耳(略
・サマーナイトタウン(れいにゃまりっぺ梨華ちゃん)
陶芸にチャレンジやよ〜!
サマナイで陶芸ってわけわからんな。別にいいけど。
三人並んだところを見た時、直感的に一番かわいいのはれいなだと思った。
でも、「三人のうち、誰か一人にだけキスしていいよ」って言われたら、
僕はちょっとれいなにキスしたいなと思いながらも、
結局は梨華ちゃんにキスするだろう。
それはともかく、梨華ちゃんの隣に、70歳くらいのおじいちゃん陶芸師が居たんです。
うらやましいと思った。
僕はおじいちゃんになりたい。
あのおじいちゃんと、人生をとりかえっこしたい。
もう、70歳でもいいよ僕は。梨華ちゃんに、手とり足とり陶芸を教えられるなら。
あー、梨華ちゃん、めっさ可愛い。めっさくさ可愛い。
歌なんかどうでもいいやもう。
・未来の扉(吉澤小川えりりん)
CGアニメとか。超萎えるんだけど。
若干苦痛を感じながら観た。
こんなに安っぽくてセンスのないCGなら、ない方がマシだと思うんだけど。
カラオケボックスで歌ってるのを8ミリビデオで撮ったほうが全然マシだって。
金もかかんないし。三人の絡み合いも見れるし。
このCGほどの無駄な努力って、この世の中に存在するのかな?
・ふるさと(高橋愛ちゃん)
愛ちゃんのソロやよ〜。
うまいね。うまいんだけど、何か物足りない。
うまいだけって感じがする。心を震わせる何かがない。
さゆみんやこんこんの方が、ずっと心に響いてきたような気が。
途中、幼女のころの写真が映し出されてた。
愛ちゃんは昔からくりっとしたかわいい目をしてたんだね。
・つんく♂
おもしろいねこの人。超やっつけな感じが。
本当に監修してるのか、極めて怪しい。
曲の感想で、「ヤバイ」とか「渋い」とか言ってたけど、
いったい誰が、「渋い」んだ? どこが「ヤバイ」んだ?
つんく♂自身が、ヤバイような気がするんだけど。
台本かもしれないけど、つんくのボキャ貧っぷりにはびっくりだね。
僕に匹敵するくらいのボキャ貧だね。
さんざん考えた挙句、出てくる言葉が「ヤバイ」とかw
超親近感わくよ。