168代目進化バトン

 もっしゅさんからまわってきました。トラックバックがあったのを見つけたときは、ああ僕はついにもっしゅさんに認められたんだと思って感激しました。だけどもっしゅさんの日記を見にいってみると、シヴイズムのメンバー全員に渡されていて、僕は別にもっしゅさんに好かれてるわけじゃないんだと思い、地味に落ち込みました。

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・お気に入りの店(服・食なんでも)
 笑笑。大人の雰囲気がただよっていて、梨華ちゃんとのデートにも使えそうでありながら、安いからです。でも最近は和民も好きになってきた。お通しは確実にカットできるし、席料はとられないし、クーポン券で1000円割引になるし、料理は安くてうまい。ただ店内の感じがあまりよくない。壁とか安っぽいし、照明が明るすぎて落ち着かない。

・今年の目標
 芥川賞をとること。そして梨華ちゃんと知り合いになること。結婚はまだ先の話だよ。現実的な話、結婚するのはさらいねんあたりになると思う。来年はまだ早いよ。やはり、さらいねんだよ。

・最近自分の中で流行っていること
 ビートルズを聴くこと。倹約。皿洗い。自転車に乗りながら、無駄にギアチェンジをすること。見返りを期待せずに善行を尽くすこと。

・今現在マイブームの曲

LOVE (通常盤)

LOVE (通常盤)

 このアルバムはひじょうに気に入りました。ビートルズへの愛情がとても強く感じられるし、音がかっこよく響いてるし、きたー、これはきた、っていう声が僕の中から自然に出てくる。賛否両論あるみたいだけど、僕は好きだなあ。最初のドラムのドンツクドンツク連続するところがすごくよくて、僕の心臓もドンツクしてくる。

・オススメの小説作品

キャッチャー・イン・ザ・ライ

キャッチャー・イン・ザ・ライ

 これはくそ面白いし、くそ刺激的だし、ロックだし、純粋だし、翻訳もすばらしいので、超おすすめしたい。僕はこれから一生、何回も読み返すことになると思う。今は文庫みたいな感じになってて安く買えるのでそれで読むといいんじゃないかな。

・一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

 おそろしく面白かった。笑えるし泣けるしゲロまみれだし、なんなんだよいったい。こんなによくできた映画はいままであまり見たことがない。彼氏役のひとはお茶目でおとぼけで愛せるし、チョン・ジヒョンちゃんはほとんど文句なく可愛い。かわいすぎてなぐられたい。つまるところ、梨華ちゃんにはもっとなぐられたい。この作品は、Sの人にもMの人にも、たまらない映画です。主題歌も名曲すぎる。

・自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
 梨華ちゃんしか気にならないけど、しいてあげるならチョン・ジヒョンちゃん。理由は清楚でかわいいから。

・自担(推しメン)のファーストインプレッション
 なんだよ「自担」って。気持ちの悪い言葉を使うなよ。まあいいや。梨華ちゃんを初めてみたとき僕は、つんくと殆ど全く同じリアクションをとりました。それは「うはぁーこの子めっちゃかわええやん」というものでした。僕は梨華ちゃんを、かわいいとおもった。めっちゃかわいいと。でもそのときはまだ広末とかのファンだったような気がする。僕の馬鹿。バカ野郎めが。梨華ちゃんのことを、どうしてもっと早くから愛さなかったんだ? このめくら野郎! 梨華ちゃんごめんね。でもね梨華ちゃん、そのかわりというか、つぐないとしてね、僕はこれからずっと誰よりも長く梨華ちゃんのことを愛しつづけることを誓います。

・今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
 梨華ちゃんの出演するライブにしか行きたくない。

さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そしてその理由。
 しいて言えば、さゆみんになりたい。さゆみんは目がきれいだし、スタイルもいいし、声もいいし、肌が白いから。あと、さゆみっていう名前がすてきだと思う。なにさゆみって。かわいすぎじゃね。しかもひらがなとかありえないですよね。どんだけいいセンスしてんのかな、さゆの両親は。すごいよ。・・・それでもやっぱり、梨華ちゃんの名前がいちばんかわいいけどね。でへへ。やだやだ。恥ずかしいよ。でも、梨華・・・。ああ、いい。好きだよりかりん。名前だけじゃない、梨華ちゃんのすべてが。

・追加する質問・消す質問
 「自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。」を削除します。「3億年後には世界はどうなっていると思いますか。」を追加します。

・無責任に回す5人
 なぽさん調子さんarkさんLeaderさんPiekoさん