ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

新生ふっち君の日記

みなさん、初めまして、こんばんは。
ふっち君です。よろしくお願いします。


この日記を通じて、少しでも僕のことを知ってもらえたらいいな、
って思います。


僕は、モーニング娘。の大ファンです。
彼女たちの踊って唄ってる姿が、僕は大好きです。
彼女たちの歌を聴いたり、笑っているところを見ると、
とても元気がでますし、自然と笑顔になります。
辛いことがあっても、そんなことすっかり忘れてしまいます。
卒業とか色々あるけど、これからもずっと応援していきたいです。


モーニング娘。のメンバーはみんな好きですけど、
特に好きなのは、梨華ちゃんです。
とてもかわいいし、笑顔が素敵ですよね。
今は、美勇伝で頑張っていますね。
CD買いました。いい曲です。
恋のヌケガラは、最近のハロプロの曲では、一番のお気に入りです。