ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

握手をシミュレート


ロヂャースに酒買いに行って、
レジで会計するときに、
あ、これは、この距離は握手するときの距離だよな、って思った。


レジの店員は若くてブサイクな女の子だった。
すごい近かった。目の前にいた。
梨華ちゃんがこんなに近くにいるという事象が、
この世界で、僕の目の前で、起こるなんてことは、
まったくありえないことだと思った。


おつりを渡された時、
彼女の手が僕の手に少し触れて、ドキドキした。
ちょっと胸がキュンとなった。
こんなにブサイクでどうでもいい女の子に触れられてもドキドキしてしまう僕は、
梨華ちゃんと握手したら、いったいどうなってしまうんだろう。
とんでもないことになりそうだ。


失禁は、間違いなく、する。
排便も同時に起こると思う。


問題は、射精するかどうかだ。
射精してしまう可能性は限りなく高い。


失禁と、射精が同時に起こったらいったいどうなるんだ?
尿と、精液って管が違うんだっけ?
そうだとしても、出口は一緒だよね?
ちんこ破裂すんじゃねーの?
パーン!!! って。


梨華ちゃんの目の前で、
排尿と射精が同時に起こり、ちんこを破裂させて僕は死ぬんだと思う。


( ^▽^)<あれ、どうしたんですか! きゃあ! ちんこ破裂してる! 大変!


しかもうんこも出ちゃってるから猛烈に臭い死体なんだ。
クソと、精液とションベンと、血液が混ざり合って、
何がなんだかわからん物体になるんだと思う。
そんな物体と化した僕を見て、梨華ちゃんは言うんだなあ。


「きもちわるい」って。