ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

銀杏〜秋の空と私の心〜


恋のヌケガラカップリング曲がめちゃくちゃ良い。
銀杏〜秋の空と私の心〜」っていう曲。
とっても秋っぽい、しっとりと切ない曲。
梨華ちゃんのパートが多いのが特に良い。
僕は梨華ちゃんの歌声が大好き。そそる歌声。
梨華ちゃんの歌声は、僕の心の、もっとも敏感で繊細な部分に、触れてくる。
梨華ちゃんの歌声をきくとたまらない気持ちになる。


そういえば、この曲で初めてまともに梨華ちゃんの裏声を聴いた。
きれいな裏声だと思った。そそる裏声。
梨華ちゃんは歌がとっても上手になったね。
もっと、もっと、もっと、もっと、
僕は、梨華ちゃんの歌声が聴きたい。
10月24日のイベントでは、カップリングも唄うんだろうなあ・・・。
ああ、聴きたかったなあ・・・。


「PLEASE! BY MY SIDE」


って、梨華ちゃんが唄ってる。


「私のそばにいて・・・」


って、梨華ちゃんが唄ってる。


僕が、居てあげるよ。
僕が、梨華ちゃんのそばに居てあげる。
いつだって、どんなときでも、梨華ちゃんのそばに。


そう、10月24日以外なら、いつだってそばに居てあげられるのに・・・。